不動産物件探しのパートナーBonSmile

住宅や賃貸物件・店舗・投資用の不動産情報や、
快適な暮らしに役立つ情報を掲載しています

買う
借りる
不動産まめ知識
暮らしの情報
お金の情報

家や土地を買う
店舗・事務所を買う
一棟売物件などを買う
不動産会社から探す
所沢不動産情報WEB
大泉学園駅不動産情報WEB
練馬不動産情報
家や土地、駐車場を借りる
店舗・事務所を借りる
不動産会社から探す
所沢不動産情報WEB
不動産News
不動産お役立ち情報
快適暮らしの情報
住まいに関わるお金の情報
資金プラン
ローンシミュレーション
不動産News
不動産News

2019年11月 8日
 
 三和ホールディングスは11月8日、米国の女優であるマリリン・モンローのカレンダーを制作し、抽選で100人にプレゼントすることを発表した。
 
 三和グループでは1979年以来、マリリン・モンローのカレンダーを制作しており、来年のカレンダーで42作品目。毎年好評を博している、このカレンダーはA1版(594ミリ×841ミリ)のモノクロとなる。
 
 応募方法は、はがきに住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、下記宛先に送付する。
 
 宛先は
 
〒163-0478
東京都新宿区西新宿2の1の1 新宿三井ビル52階
三和ホールディングス株式会社カレンダー係
 
 締め切りは12月6日(金)到着分まで有効。当選者に同カレンダーが発送される。
 
 
 
 アットホームによると、30歳未満の学生・社会人の部屋探しでは、住まいを「スマートフォンで検索する」が全体の79.3%、また、「不動産ポータルアプリで探す」が26.2%に上ることが分かった。これは、過去2年以内に引っ越しをして一人暮らしをしている全国の18~29歳の学生・社会人男女(2056人)を対象とした調査で、今年6~7月にインターネットで実施。
 
 同様に、決済事情については「初期費用・家賃をクレジットカードで支払いたい」は学生(n=998)の50%以上、社会人(n=1058)の75%以上となった。その理由として、学生は「現金で支払うよりも手間が省けるから」、社会人は「ポイントが付くから」がそれぞれ1位となった。
 
 
 
 三井不動産リアルティは、「三井のリハウス中央林間センター」(神奈川県大和市中央林間地内)を11月11日に開設する。担当エリアはこれまで「大和センター」が担当してきたが、不動産売買の需要拡大を見込み、小田急江ノ島線中央林間駅近くの新築ビルに新たに整備した。
 
 同駅周辺は大型商業施設やスーパーやホームセンターなどの生活利便施設が整い、東急田園都市線の延伸以降、マンションなどの開発が進み住宅ストックがある。近隣の駅周辺には低層の住宅街が広がっている。なお、今回の「中央林間センター」に売買仲介機能を移管した「大和センター」は11月4日に閉店した。
 
 
 
 京阪電鉄不動産は、同社初の総合マンションミュージアム「cocoroMA」(大阪市北区神山町2-5)を11月9日に開設する。大阪・梅田エリアに関西最大級の規模。5つのフロアに4タイプのモデルルームを設置し、1階には、京阪グループのカフェが運営するカフェ&バーを設けた。大阪市内のマンション市場は都心回帰の動きがあり、同社も一層の都心回帰が加速すると判断。今後4年間で、タワーマンション、コンパクトマンション、リユースマンションを合計約1000戸の供給を計画している。
 
 
 
 東急リバブルは11月6日、個性派女優の伊藤修子さんを起用し、「変わりゆくあなたの暮らしに、変わらない安心を。」をコンセプトとしたウェブ動画「母は知っている」編を公開した。顧客一人ひとりの事情や想いにしっかりと寄り添い、家のことだけでなく、そこに暮らす家族の気持ちの面までサポーしていく姿勢を伝えていくという。
 
 娘役を伊藤修子さん、母親役を稲川実代子さんが演じ、遠く離れた故郷に久しぶりに帰省した娘と、一人暮らしの母親との何気ないやりとりを通じて、自身の将来や老いていく母について考え始める娘の心情を表現している。
 
 
[提供 住宅新報社]
不動産News
関連リンク
不動産会社紹介 売買
おすすめサイト紹介


Copyright (C) 2010-2017 BonSmile. All Rights Reserved.